RSS
Admin
Archives

NEKOTAWAWA Web

サークル「ネコタワワ」のブログ

MENU
イベント参加

  • 同人活動しばらくお休み

  • カテゴリ
    Twitter
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2015.05
    28
    Category : お知らせ

    KADOKAWAから5月26日に発売された
    Fateコミックアラカルト無限の章に
    士郎がとばっちりを受ける漫画を(また)描かせていただきました。
    今回も面白い内容になっていますので
    読んでもらえたら嬉しいです。
    セイバーと凜の可愛い表紙が目印ですよー!

    アニメUBWのタイアップのため、ネタバレ配慮しなきゃということで
    ランサーのマスターあたりの情報出せなかったのですけども、
    アンソロではヤケ酒忍び酒の設定でランサーを描かせていただきました。
    おかんアーチャーとの対比で、どうしても
    ただの片付けられない子に見えてしまったのでした。
    一方仕事場、一方休憩所っていうお話。
    ここで言い訳ぐぬぬ。

    そういえば、鋼の章の時も、
    言峰の帯同にランサー出せないのでギルにしたりと、
    (こちらも謎の青年状態なのでいじれない)
    タイアップって結構難しいんだな~と実感しました。


    あ、改名前の仕事なので、
    福丸もち名義となっております

    同じ漫画が、
    今月同日発売のコンプエース7月号に掲載されていますので、
    併せてよろしくお願い致します。